2009年11月20日金曜日

佐賀にいます!!

こんにちは店長のたなかです。

今日は実家の九州は佐賀県より投稿してまーす。
いとこの結婚式があるため帰省してて、店はというと頼りになるスタッフにまかせてゆっくりさせてもらってます(笑)
ガンバレ!すーざん!


せっかくですので今日はバラがどう言った場所で作られているのかご紹介します。
写真があまりよくとれていませんが・・。ハウス内の写真です。
ところで、みなさん!九州だから東京・千葉とくらべて暖かいと思っていませんか?

全然そんなことないです。寒いです!いやけっこう寒いです!!










 今日はどんより雲が広がっていてハウスの中は暖房をつけて暖めています!!
バラも人間と同じで寒いのには弱いみたいですね(笑)
あっ!かと言って、花屋さんで買ったお花はあまり温かいところにはおかないで下さいね!





さて明日からオランダ屋全店で創業祭を行います。
たくさんのお客様に支えられ14周年を迎えることが出来ました!!
感謝の気持ちをこめて今年はこんな企画でお客様をお迎えします!

①オランダ屋ポイントカード2倍!
②1000円以上でクリザール個袋プレゼント!
③配送料半額券プレゼント!


さらに当店では
シクラメン大量入荷にてお買い得価格で販売いたします!
これからの季節にはかかせないですよね。
ご自宅用に、ギフト用にどうぞご利用ください。

期間は明日21日~30日まで!!

メール本文を見せて頂いたお客様には金の松ぼっくりを1個プレゼント!

ご来店お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿