2010年8月6日金曜日

もうすぐ~。

こんにちは~。

暑い日が続いていますがどんな感じお過ごしですかー(^0^)

今日は毎年楽しみにしている花火大会に行ってきます!!

たくさんの人で混みあいますが、「たーまーや~」てな感じでそんなの吹っ飛んじゃいます。

みなさんもせっかくの夏ですしねー、エンジョイしちゃいましょ!!

さてもうすぐお盆ですねー。

今年もお盆のお花を各種ご用意してお待ちしてますからねー。(10日より~)

後、お盆用品も取り揃えておりますので、わからないことあれば私は花火でお休みなので・・・、

すーざんに聞いてくださいね。

ご来店お待ちしてますー!

ではでは楽しんで来まーす(^0^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿