2011年2月25日金曜日

皆様、はじめまして!3月より、オランダ屋・新船橋店の店長となります、高野と申します!

前の田中店長より年上の男ですので、フレッシュかどうか

わかりませんが、無駄に苦労もしておりますので、ある程度の人生相談にもお話相手になります。

(お花を買ってくれた方限定)。どうぞ、よろしくお願い致します。  高野

たくさんの言葉を、そして、あふれんばかりのたくさんの愛を頂きました。
自分でもあまり実感していなかった辞めると言う事を、とてもとても実感しています。
これからは生産者として頑張ります!みなさまもお体に気をつけてお過ごし下さい。
本当に3年間ありがとうございましたm(_ _)m
                         店長たなか


桃が旬です!!

今しかないのでぜひ桃のお花をお楽しみ下さい!!

1束398円です。

メルマガ会員様には桃のお花買い上げの方限定でクリザール小袋1個プレゼント!

ご来店お待ちしてます(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿