2010年1月29日金曜日

☆ピチ☆ぷり☆

こんにちは。

はる、春、haru、あ~春、愛おしいですね。
個人的にはフリージアと
ピーチガール(バラなので春の花とは関係ないですね(^-^;))好きです。
う~ん桃色女子・・・。← ← もちろん☆ピチ☆ぷり☆はこのことではないです。

今日ご紹介するのは
☆ピチ☆ぷり☆とはこのこと高知県産「ピュアブルー」です。

このなんとも言えないかわいらしさ!!
肉厚なうえに質感がたまりません。
持ちもよいのでオススメ。
2本298円です。

この花は切ると茎の部分から白い液がでます。
そのままにしてしまうと、固まってしまって水を吸い上げることができなくなってしまうので要注意!!
水に活けるときはしかっりふきとって下さいね。






さてこのバラは赤い花びらにまだら模様の入ったバラです。


千葉県産「レッドイントゥイション」
珍しいので品種ですので、お試し下さい。
この写真ではピンク色に見えますが・・、実際は赤い色なので、お店にぜひご来店して確認してもらえると嬉しかったり握手したり・・。

今日のメルマガ会員特典は
クリザール1個プレゼントいたしまっす!

あっ、もちろんピチガールも春のお花もたくさん入荷していますよー。
桜や、雪柳、チューリップ、スイートピーなどなど。

ご来店お待ちしてまーす(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿